心に花を

文字間隔多すぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動

本日ある衝動にかられた

なんか急に露店の数が知りたくなって数えてみた

249個

そう・・・

249個・・・

・・・
  1. 2007/02/26(月) 16:15:00|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちゃったぜ★

なんかしばらく放置してたね

いやーなんか何書けばいいかわからんかっただけなんですけどね

だから簡潔に書きますね
204.jpg

喰われたり

205.jpg

誤発光したり

206.jpg

転生したり

2062.jpg

これ転生したらみんなやってみたくなるよね^^;

209.jpg

はめられたり

216.jpg

がえんちゃんと初PTしたり

書くのめんどくなってきた(゚д゚)

おちなし!そばくおりてぃいいいいい

|彡サッ
[やっちゃったぜ★]の続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 17:38:52|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レモンがやばす

seitai3.jpg

はい、アサの聖地生体3です

先日あのそばがとうとう95になっちゃいました

95といえば生体3でびゅーですよ奥さん

もううますぎて気づけば97目前なんですよね

この調子でガンガン稼ぎたいと思いまーす

^w^
  1. 2007/02/04(日) 02:02:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルアフで殺されたそばです

screensara091.jpg

どうも、ルアフで殺されたそばです

おっしーのルアフを見くびっちゃぁいけねぇ・・・

やつのルアフは俺のHPを一気に真っ黒にしやがった・・・

やつぁ危険だ気をつけろ・・・

それはそうと明後日か明々後日に生体デビューできそうですヤッホーイ

いじょ!|彡サッ
  1. 2007/01/31(水) 03:00:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Valkyrieってワルキューレ?

screensara069.jpg

Valkyrieってワルキューレ?

はい、どうでもいいですね
[Valkyrieってワルキューレ?]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 00:48:14|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

バロメーター

プロフィール

そばさんさん

Author:そばさんさん
あっこれが瓦そばね(*´ェ`*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

