心に花を

文字間隔多すぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃使い

シャカシャカ
  1. 2007/10/13(土) 10:13:19|
  2. めいぽぉお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘臭いくどき文句を語るのならいっそのこと体目当てだと言ってほしいそれは意外に純愛だ  だそうです。

Maple0160.jpg

シャドーです。

4次になりました!

なっちゃったもんだからなんだっけその・・・まぁそんな感じで・・・

ブーメランステップ
Maple0171.jpg

こいつのあとにアサルターしてみろ今まで抜けれなかった敵がかなり抜けれるぜ!!!

俺まだ1なんだけど最高で8k×2でた(*´ェ`*)

暗殺
Maple0181.jpg

こいつは・・・サベジ30≦暗殺な気がするぜ・・・

これ最高まで溜めたら15kとか出やがった・・・

なんかこれでダメージカンストまで行った人がいるようで・・・やばす

フェイク
Maple0164.jpg


これスキル説明には1%の確率で攻撃を避けるって書いてあるけど

実際デンデンで100回攻撃受けたら12回も避けた

ホントは10%?(゚д゚)1あるだけでも違ってくるので転職して1ほど上げるのオススメ!ちなみに4次なったらSP3とAP5もらた

なんか強制F2が気に食わない人いるみたいだけど笑顔は素敵だぜ★ミ

ヴェノム
まぁ強いよ
[嘘臭いくどき文句を語るのならいっそのこと体目当てだと言ってほしいそれは意外に純愛だ  だそうです。]の続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 14:06:07|
  2. めいぽぉお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

斬りやってるので投げから斬りに友録移しといてねm9

Maple0138.jpg

118なりました!

4次まで@2Lvですよ!

斬りの4次は噂どおりかなり強いらしいっすね

早くブーメラン使いたいものです・・・ [斬りやってるので投げから斬りに友録移しといてねm9]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 14:42:20|
  2. めいぽぉお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

困ったら猿顔で

みんなFEZしすぎなんだよ!!!

screen002.jpg


(゚д゚)

・・・

そうかよ・・・

そうかい・・・

[困ったら猿顔で]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 08:53:37|
  2. めいぽぉお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バロメーター

プロフィール

そばさんさん

Author:そばさんさん
あっこれが瓦そばね(*´ェ`*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

