心に花を

文字間隔多すぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみのみるく

今日は大型アップデートということでなんかドラゴンいっぱい追加されたらしい

めんどくさいから適当に書くね

[うみのみるく]の続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 02:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SSとか撮ってないとホント書くことないですね!

それに何やった覚えてないしね( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

とりあえず114になりました^-^

|彡サッ
  1. 2006/11/29(水) 21:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

本来は最初にしたほうがいい自己紹介いまさらですが簡単にしようと思います。

Maple0046.jpg

まぁこいつです( ´_ゝ`)

名前の由来はFF10のアーロン様の武器からとりやした

ちょっとDEXが高めな純LUK斬り賊です

まぁ装備とかステは要望さえあればさらしたいと思います

別に隠す理由もないしね( ゚Д゚)y-~~~

毎日赤字に悩まされて('A`)してます

誰か僕に金をくだs(*・∀・)つ)д`)

次にマイペットの

Maple0047.jpg

です

名前はまるとんだよ!まるぶたなんかじゃないよ!!!

いつも俺の後ろをついてきます

うまそうです(´¬`)

いつか食っちゃる(´∀`*)ウフフ

これ書いてて思ったけど自己紹介ってプロフィールってのがあるじゃんΣ(゚д゚)
  1. 2006/11/28(火) 13:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるー('∀`)

今日は武器庫に朝から寝るまでずっといました。

はいバカですどう考えてもバカです。わかってるから何も言わないで

Maple0037.jpg


まぁこんな感じのメンバーでやってました!

まぁ最後までやってたの俺くらいですけどねー(^ω^;)

Maple0041.jpg

Maple0043.jpg

Maple0036.jpg

丸豚がおいしそうです(´¬`)

なんか土日ドロップ二倍ということでドロップが異常にでましたw

これでしばらく食いつなげます(ノ´∀`*)

ゼノさんがかわいくなりました^-^
Maple0045.jpg

  1. 2006/11/27(月) 01:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼり

今日はバイキン狩って

火ぶる狩りました

手抜きですんません^-^
Maple0034.jpg

Maple0035.jpg

  1. 2006/11/26(日) 10:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひま( ゚Д゚)y-~~~

狩る気がまったくなかったんでギルメン巻き込んでしりとりやら古今東西やってました( ゚Д゚)y-~~~

[ひま( ゚Д゚)y-~~~]の続きを読む
  1. 2006/11/25(土) 13:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Nがきた

キーンダガーに影響を受けて斬り育成再開したわけですが・・・

赤すぎる・・・

メイン狩場のほとんどが赤い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かといって効率落としたくない・・・

祝日はDTということでずっとケンタいたんですが8,9時間狩って

カルカンと苺イヤリングしか落としてくれないというケチっぷり

ケンタは大きさもちょうどいいし好きなんですが金銭面効率ともにハゼに劣ってるんですよね(’A‘)

やっぱハゼが一番なんかな・・・

ハゼはハゼで水中ということで動きづらくて好きじゃないんですよねー

誰か僕に最高の狩場紹介してください(゚д゚)

Maple0030.jpg


ズガガガガガスパコーン
  1. 2006/11/24(金) 12:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーと・・・うん・・・キーンダガーやばいねこれは!!!

斬りの3次はきっと下済みだったんだ

弱くて赤いそれがMシフだったけど

強くて黒いのも夢じゃないかもしれん
  1. 2006/11/23(木) 13:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタくれ

Maple0011.jpg

35Lvになってからブロックデビューしました!(・∀・)

いやここ沸きもいいねw

あきなくていいよw

次に武器をチェンジするのが50Lvなので早く50Lvになりたいです!

短いけど以上!

前の日記で山登ったってことで黒登山どうぞ・・・


  1. 2006/11/22(水) 01:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わけわkらーn

えーと・・・

今日はリア友となんかオールで遊んでました(´・ω・`)

午後12時:友達(以後N)が家に遊びに来る。

午後13時:Nが飯おごっちゃるからと言い出かける。

午後14時:友達(以後Y)と合流しゲーセンに行く。

午後15時:友達Y&Nゲーセンでガンダムにはまる(俺は見てるだけ( ^ω^)<あの、、、僕暇

午後16時:Y&Nとすき屋に飯を食いに行く。(やっと飯かよ・・・

午後18時:暇つぶしに本屋に行く(ジャンプ立ち読み

午後19時:Yを家におくる同時に帰宅。

午後20時:なぜかNが家に居座る。

午後21時:弟とNと一緒に頼まれていたので後輩(以後M)を迎えに行く。

午後22時:Mがバイトを終えファミレスに飯を食いに行く。

午後23時:弟が門限のためNが家におくる、友達(以後T)と合流

午前04時:ファミレスを出て、TとNとMと俺で日の出を見に神社に行く。

午前05時:到着、おみくじを引くみんな中吉以上だった(*´ェ`*)俺中吉だったのに失物:出ず 恋愛:あきらめろ これ凶じゃね?('A`) 

午前06時:なぜか山に登った道じゃない道を登った。(Nが途中で脱落下山

午前07時:っていうより30分くらい前に結構迷ったが無事山頂到着、山の頂上から見る景色は格別だった。写メとりまくったMがムービー8回くらい撮ってた。

午前09時:ほか弁で飯買って公園で食う。

午前10時:なぜか公園でバトミントンをする。もう疲労を通り越して妙に元気だった(すぐ死んだがTだけ公園の遊具ではしゃぎまくってた

午前11時:現在ブログ書いてます。(今自分が何かいてるかようわからん('A`)
      
  1. 2006/11/21(火) 11:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイランダ装備(*´ェ`*)

Maple00090.jpg


バリバリカズアイを狩って35なりました!

んで35なったんでハイランダを探しにフリマへ行ったんです

フリマ18で70のハイランダあっさりと見つけたんです

お金がサブにあったのでサブで買いにいったんです

フリマ18にもどったんです

ハイランダ売ってる店が消えてたんです

もうsineです

Maple00010.jpg


まぁその5時間後に前のより4mくらい安く手に入ったんで結果オーラ

イなんですけどねー(・ε・)

Maple00012.jpg

  1. 2006/11/20(月) 02:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺馬糞みたいな味するからまじで

えー・・・だらだらと戦士を育てて今日やっと転職しました!
Maple00007.jpg


なんか今ナイトが熱いみたいですね!!!

よくわからんけど4次スキルがかなーりつよいらしいですよ(゚д゚)

だから俺もその波にのって戦士育成!!!

早く3次に就きたいものです(*´ー`)

あーこれから長いんだろうなぁ・・・













嗚呼早くクルセなりたい(ぁ

  1. 2006/11/19(日) 01:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト!

  1. 2006/11/18(土) 03:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バロメーター

プロフィール

そばさんさん

Author:そばさんさん
あっこれが瓦そばね(*´ェ`*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

