心に花を

文字間隔多すぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はや・・・
  1. 2006/12/18(月) 16:24:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいっ!

なんかめいぽ予報みたらさらに修正されて元に戻ってるし(゚д゚)

ブーメランスタブ
目にも留まらぬ速さで複数の敵を二回斬りつける。
MAXLv 30 : 消費MP 26、敵 4 体にダメージ 500 %で 2 回攻撃、確率 90 %で気絶

どっちだよ!!!!
  1. 2006/12/16(土) 01:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼりすぎ!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

キーンダガー最強( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

よし、ひさしぶりにめいぽ予報でも見てみるか!

おっアイコンとかいろいろ追加されてるΣ(・ω・ノ)ノ

ほぅ(・∀・)キーンダガーがブーメランスタブと改名されとる

ブーメランスタブ
目にも留まらぬ速さで複数の敵を二回斬りつける。
ダークサイト使用中にしか使用出来ない。
MAXLv 30 : 消費MP 26、敵 4 体にダメージ 500 %で 2 回攻撃、確率 90 %で気絶

( ゚Д゚)・・・

ブーメランスタブ
目にも留まらぬ速さで複数の敵を二回斬りつける。
ダークサイト使用中にしか使用出来ない。
MAXLv 30 : 消費MP 26、敵 4 体にダメージ 500 %で 2 回攻撃、確率 90 %で気絶

ちょwwwwwwwwwww

アリエナス・・・

  1. 2006/12/13(水) 14:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男は狼なのよー気をつけなさーいー

動物占いをやってみた。

あなたは大器晩成の狼です。という結果が出た

今までいろいろな占いで占ってみてたりするんですが

これが結構あたってるんですよ!!!

このブログ見てる人いたらぜひやってみて~w

新動物占い←をクリック!

ちなみに俺ペガサスと全てにおいて相性抜群でした^-^

お暇でしたらコメントで結果報告でもおねがいしますわー(・∀・)モエッ
  1. 2006/12/08(金) 17:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごめんなさい

さぼります

見てる人おるかわからんけど

ごめんなさい
  1. 2006/12/07(木) 12:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浦島光一

最近カメばっか狩ってます。

aokame.gif
akakame.gif


こいつらバキドとスカイドラゴン落とすんですよ!!!

こいつらのおかげでバキドが量産されつつあります、斬りとしてはうれしい限りです。

そんなわけで毎日のようにカメ行ってます。

本気出せば時給も結構いいのでかなーり気に入ってます(・∀・)

本当は龍の森の入り口で狩りたいんですが結構混んでるので龍の森1で狩ってます(´¬`)

森1なんですがカメと一緒にトカゲも湧くので今のところ結構あいてたりするんですよね

カメということで

[浦島光一]の続きを読む
  1. 2006/12/05(火) 15:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勘違いするな

斬りは攻撃速度早いじゃんとか思ってる人いますが斬りのメイン攻撃サベジの速度は弩のストレイフとほぼ一緒ですm9(^д^)プギャー

斬りはダメージバランスいいじゃんとか思ってる人いますがダメージバランスがいい=最大ダメージが低いですm9(^д^)プギャー

謎駄文乙
  1. 2006/12/04(月) 09:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレ的斬り考察 その1

なんか斬りの攻撃力が気になったから調べてみた

なんか説明しづらいし

結果だけ言う

強化できていないと

LUK>うちわ>STR>劉備

強化できていると

LUK>STR>うちわ>劉備

劉備\(^o^)/オワタ

まぁ、説明しやすくなったら説明しなおします^-^
  1. 2006/12/03(日) 18:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがねぇ

今日は一人でMDMとハゼを狩りました。
Maple0087.jpg

Maple0088.jpg



Maple0083.jpg

最近毎日一回以上は死んどる・・・

でも気持ちいい・・・
  1. 2006/12/02(土) 12:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18

Maple0065.jpg

まぁカメ狩ってたさ

ラグが酷いため狩りづらかったけどラグがなかったら美味しくいただけるような気がする

狂気さんが落ちるということで解散

その後、もうちょいでLvあがりそうだったから必死こいてハゼ狩ってたお(^ω^ )

Maple0080.jpg

だいたい20~30匹くらい集めて骨魚巻き込んで狩るスタイルでやってました(*´ェ`*)

やっぱいいね・・・まとめて殲滅する爽快感はw

んでサクチケタイム終了

・・・



Lvあがらんかった(´;ェ;`)ウゥ

それじゃこのへんで!|彡サッ [18]の続きを読む
  1. 2006/12/01(金) 12:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バロメーター

プロフィール

そばさんさん

Author:そばさんさん
あっこれが瓦そばね(*´ェ`*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

