心に花を

文字間隔多すぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦島光一

最近カメばっか狩ってます。

aokame.gif
akakame.gif


こいつらバキドとスカイドラゴン落とすんですよ!!!

こいつらのおかげでバキドが量産されつつあります、斬りとしてはうれしい限りです。

そんなわけで毎日のようにカメ行ってます。

本気出せば時給も結構いいのでかなーり気に入ってます(・∀・)

本当は龍の森の入り口で狩りたいんですが結構混んでるので龍の森1で狩ってます(´¬`)

森1なんですがカメと一緒にトカゲも湧くので今のところ結構あいてたりするんですよね

カメということで


20061205150745.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

20061205150755.jpg

チーンΩヽζ゚

20061205150722.jpg


本命北しかも+3

この俺がほしいものドロップするなんて・・・

明日は雪だな^-^
  1. 2006/12/05(火) 15:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ごめんなさい | ホーム | 勘違いするな>>

コメント

出たwギャグ漫画日和(;^∀^)
てかあんな怖いのかれるかーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  1. 2006/12/06(水) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. ねぎ #u1YiIS8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruisoba.blog71.fc2.com/tb.php/18-10101a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バロメーター

プロフィール

そばさんさん

Author:そばさんさん
あっこれが瓦そばね(*´ェ`*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

