心に花を

文字間隔多すぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけわkらーn

えーと・・・

今日はリア友となんかオールで遊んでました(´・ω・`)

午後12時:友達(以後N)が家に遊びに来る。

午後13時:Nが飯おごっちゃるからと言い出かける。

午後14時:友達(以後Y)と合流しゲーセンに行く。

午後15時:友達Y&Nゲーセンでガンダムにはまる(俺は見てるだけ( ^ω^)<あの、、、僕暇

午後16時:Y&Nとすき屋に飯を食いに行く。(やっと飯かよ・・・

午後18時:暇つぶしに本屋に行く(ジャンプ立ち読み

午後19時:Yを家におくる同時に帰宅。

午後20時:なぜかNが家に居座る。

午後21時:弟とNと一緒に頼まれていたので後輩(以後M)を迎えに行く。

午後22時:Mがバイトを終えファミレスに飯を食いに行く。

午後23時:弟が門限のためNが家におくる、友達(以後T)と合流

午前04時:ファミレスを出て、TとNとMと俺で日の出を見に神社に行く。

午前05時:到着、おみくじを引くみんな中吉以上だった(*´ェ`*)俺中吉だったのに失物:出ず 恋愛:あきらめろ これ凶じゃね?('A`) 

午前06時:なぜか山に登った道じゃない道を登った。(Nが途中で脱落下山

午前07時:っていうより30分くらい前に結構迷ったが無事山頂到着、山の頂上から見る景色は格別だった。写メとりまくったMがムービー8回くらい撮ってた。

午前09時:ほか弁で飯買って公園で食う。

午前10時:なぜか公園でバトミントンをする。もう疲労を通り越して妙に元気だった(すぐ死んだがTだけ公園の遊具ではしゃぎまくってた

午前11時:現在ブログ書いてます。(今自分が何かいてるかようわからん('A`)
      
  1. 2006/11/21(火) 11:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタくれ | ホーム | ハイランダ装備(*´ェ`*)>>

コメント

( ゚∀゚)ノ゙ コン茶葉♪ リンク追加したので報告に参上しやしたっ!
  1. 2006/11/21(火) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. 稜莉 #B5xJS3l2
  4. [ 編集]

おっすwなんかすげー黄色いなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リンクはっときましたのでw
お互い更新がんばんぞー(*`ー´)
  1. 2006/11/21(火) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. ねぎ #u1YiIS8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruisoba.blog71.fc2.com/tb.php/4-b1a77a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バロメーター

プロフィール

そばさんさん

Author:そばさんさん
あっこれが瓦そばね(*´ェ`*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

