心に花を

文字間隔多すぎ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間よ戻れ...

仕事にも行かず・・・
飯も食わず・・・
風呂も入らず・・・
何もやる気が起きない・・・
体重が5㌔落ち・・・
常に吐き気や頭痛と戦い・・・

とまぁ典型的な鬱になってしまってですね・・・


あ、変な愚痴みたいなもんだから見たくない人は見ないで

こんな僕にも彼女がいました。

彼女はaikoに似ていて年上ですごく甘えん坊な人でした。

彼女とはバイト先で出会い先輩後輩という関係でした。

付き合った期間は3ヶ月と短かったけど、彼女のことは本当に好きでした。

初恋の人その人が心に残ってることで、彼女のことを心の底から愛してると言えませんでした。

それが本当に許せなくて、、、

心の整理をしたくて僕が引き離すように別れました。

僕も彼女も本当に悲しかったです。

そんで約半年たって・・・(この間にバイトをくびになる)

僕の気持ちが固まり初恋の人に想いだけ伝えて彼女とやり直そうと考えていました。

そんな時、彼女に彼氏ができたという噂が・・・

噂の真相を確かめるために彼女に会いに行きました。

噂は本当でした・・・

相手は同じバイト先の僕もよく知っている人でした・・・

彼女は僕に完全に嫌われたと思い僕のことは諦めていました。

僕も彼女も別れてからずっと両想いでした・・・

しかし、彼女に彼氏ができてしまった・・・

彼女にとって今の彼氏が一番大切な人

僕と付き合った期間は本当に短かったからあっという間に抜かれてしまうんだろうなって毎日思います・・・

あぁ・・・本当にバカなことをした・・・

今なら彼女のことを心の底から愛してると言えるのに・・・

もう・・・その権利がない・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/03/06(木) 11:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<死にたいよ\(^o^)/ | ホーム | そばさんさん>>

コメント

にゃるほろ・・・
言ってた意味わかった!!!
ちょっと明日早いからまた明日メールするね><
最近忙しくて、返事遅くてごめんね。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。.
  1. 2008/03/07(金) 02:04:47 |
  2. URL |
  3. むー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maruisoba.blog71.fc2.com/tb.php/57-11c5420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バロメーター

プロフィール

そばさんさん

Author:そばさんさん
あっこれが瓦そばね(*´ェ`*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

